※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那が飲みに行く相手を最近教えてくれないのでモヤモヤしている。結婚当初は教えてくれたが、最近は言ってくれない。営業職なので仕事関係者と思われる。

旦那さんが仕事の後とかに飲み行く日は、誰と行くかは毎回伝えてもらってますか?
週一飲みの日がほぼあるのですが結婚したての時は言ってくれてましたが、最近はまったくありません。
営業職なので大体仕事関係の人だとは思うのですが、なんかモヤります😑笑

コメント

なみ

うちは毎回誰と行くか言ってくれます。ちょこさんがモヤっているのであれば、旦那さんに話してみましょう🥺

yori

教えてもらっています!
何も言わないときは『誰と飲むの~?』とこちらから聞いてます😂
あとでモヤモヤするの嫌なので😅

わんわんお!

聞かなくても誰と何処に行くかも逐一報告してくれます🤝
旦那さん的にはもう分かってるでしょって感じなんでしょうね💭

ママリ

うちは行く前は何人くらいで飲むと言われるだけですが、翌日の雑談中にメンバー言ってきてくれます☺︎

ママリ

飲み会としか聞いてません。
特に誰と飲むとか興味ないので😅

🌷

言ってこないです。
最近もうどうでも良くなってきて聞くことすらないですし、
なんならいなくても別に…ってくらいです爆笑

女の子のお店行くとかならまた話は違いますが🤣

はじめてのママリ🔰

夫は会社の飲み会しか行かないので特に聞いてません。言われてもわからないですし💦

②児ママ

うちは職場の人とばっかりです😊
誰と行くとかちゃんと伝えてほしいですね😅