※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
家族・旦那

旦那に期待して裏切られ、家事や育児でイライラ。指示待ちや上から目線にイラつく。ストレス発散中。

求めすぎがいけないのは分かってるのですが、
旦那に色々期待して裏切られて
期待したことを後悔する日々、、、

寝かしつけしてくれるかな〜とか思いながら
洗濯やら色々家事、ゆっくりできるって思ってたのに
ママやないと寝ないとか言って、
私が寝かしつけしてもぐずるのは変わらないのに
軽く抱っこしてトントンして寝ないわ〜
ジム行ってきていい?って
いい訳ないよね?わからんのか😂
結局寝かしつけ私がやって、
子ども寝てからじゃあジム行ってくるわって
腹立つ、普通にうざい!笑

言われないと動けない人に指示出すの嫌いだから
あれやってこれやってって言いたくないし
言ってくれればやるのに〜って謎の上から目線うざい
社会人としてどうなの?


イライラしたので殴り書きです👊
ここでストレス発散させていただきます。。

コメント

ママリ

言ってくくれればやるのに、は上から目線じゃなくて何をしていいか本当に分からないんだと思いますよ😅
やってほしいことは言葉で伝えましょう!

  • り。

    り。

    分からないんですかね😂
    普段私がやってること
    何も見てないんだな〜って思っちゃいます

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    だと思います!!普段奥さんがやってることをちゃんと見てる人はそんなこと言わないと思うので、
    見てないんだと思います!!

    • 9月6日
ママリ🔰夏子

めーっちゃわかります
家事育児が全て指示待ちで社会人として仕事できてるんかなって思ってます

💩のおむつ替えのときにお願いすると
ママのほうが手慣れてるからさっていって断って来ます‥

  • り。

    り。

    ですよね!

    断ってくるのはやばいです!笑
    やらないから慣れんのに!

    • 9月6日
ママり

じゃあ遠慮なく言わして貰う!と言って
ゴミ集めて!皿洗って!お茶わかして!
洗濯物畳んで!
全部終わったら行ってきな👍
って笑顔で言う!笑

多分1回それやると
言ってくれたらやるのにーはもう二度と言わなくなりそう😂

  • り。

    り。

    それいいですね!
    あれこれも言われたらやるなら全部やって!ってことですね!笑

    • 9月6日