※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが血を吹いた理由は窒息による血行障害が原因です。赤ちゃんが回復することを願います。

生後2ヶ月の赤ちゃんの口におしりふきを詰めて窒息させた事件は、なぜ赤ちゃんは血を吹いたのでしょうか?窒息は分かるけど、血を吹くってなんでだろって思って💦赤ちゃん回復してくれるといいです😢

コメント

u

喉に傷つくくらい強く押し込んだとかかなーって思いました
酷いですよね、、、快方に向かうことを祈るばかりです

きなこ

お尻拭きつめられてどこかが出血したんですかね〜

意識不明になる程ですし、酸素が脳にいかなかった時間が長かったと思うので、一命を取り留めたとしても低酸素脳症で寝たきりかなと想像できます🥲

ぽぺこ

酷いですよね。

個人的には赤ちゃんを殴ったり手をあげて、それで血を吹いたからお尻拭きで詰めたのでは?と思っています😖窒息って血出るのかな…同じ目に遭ってほしいし、母親は二度と会わせないで欲しいと思います。

ちょうど2ヶ月の子が居るので、こんなことできるなんて理解できません😭