※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で内診を受けたら子宮口はまだ開いておらず、運動について相談しています。以前は毎日3時間歩いていたが、今は暑くて無理だと感じています。

明後日で38週になります🤰

今日検診があって内診をしてもらいましたが
子宮口もあいてないからまだまだ産まれなさそうだねって言われました😅

いっぱい動いてって言われたんですけど
今まだ全然暑いし外なんて出たくないし
みなさんどんな運動してますか?🤦‍♀

1人目の時は寒い時期だったので3時間毎日歩いて散歩してましたが
今はさすがに無理です🥲(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

床拭きとかスクワットとかですかね😂💦この暑い時期に外は無理ですよね😭

ありえる

ショッピングモールでウィンドウショッピングしてました。
外は無理ですよね😖💦

🍜

ほぼ何もしてませんでした🤣
暑いし、上の子連れて歩きに行くのも無理だし😂

家で安産スクワットたまにやってたくらいです😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時は床掃除したり家の階段上り下りしてみたりYouTubeで妊婦でもできる運動検索してやってました!

み

台風が過ぎてから夜だいぶ涼しくなったので(それでも汗かきますが…)旦那と1時間くらいお散歩してます😊お昼は暑いので昼寝したりぐーたりしてます笑笑