※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫がなぜ息子のお風呂を拭いたりすることに抵抗感があるのかが謎です。

私はこの今にも生まれそうで3000グラム抱えてる腹で1人で息子お風呂に入れることくらい簡単なのに
なぜだんなはできない?笑
なぜさせようとすると「え?俺がしないといけないの?ママいるじゃん」みたいな顔するの?笑

1人でいれるってさ、真っ裸ででかい腹突き出して息子拭いてんだぜ?笑
なんでそれ目の前で見てても変わるとは言わないの?笑

ほんとに謎すぎる😂

コメント

ママリ

旦那さんがお風呂に入った瞬間お子さん入浴させちゃいましょ。
はいよーっと。
問答無用です。
うちはそのまま3人詰め込みます😏
1人くらい余裕で入れられるけど進んでやろうとしない姿勢に腹立ちますよね。

• ママリ

ママリ

そうですね。
    今度からは無理矢理やらせることにしてやりまーす😇✌️
    ほんとこの気遣いとかのなさは父親として…というより人としてどうなのってって思いますよね笑😂

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

あなたは何もしないのかい?私はいるけどね?って感じですよね😮‍💨
    1人で悠々とお風呂入れるなんて独身でもないのに思うなよ👊
    いっそ入院でもしたら、お母さんでも呼ぶんかい??って。
    1人でなんでもできるようにしてもらわないとだし、いざ私が居ない時どーすんの?っていつも思います。

• 9月6日