※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt〜
お仕事

パチンコ閉店後の夜中に1時間清掃のアルバイトを考えています。子供は寝かせて主人に預けたい。保育園は高くつくので考えていません。夜中のアルバイト経験者のアドバイスを求めています。

家計が厳しい為、パチンコ閉店後の夜中23時〜24時位に1時間程清掃のアルバイトを検討しています。子供は2歳3ヶ月で仕事の時は寝かせてから主人にみてもらおうと思っています。
転勤族なので実家は遠く頼れないのと、今のところがっつり働く予定がなく保育料の方が高くつきそうなので保育園は考えていないです。
同じように夜中にアルバイトをされている方や、過去していた方のアドバイスや注意点を聞きたいです!よろしくお願いします☺︎

コメント

LL

私はシングルマザーで、今実家にお世話になっています!
手っ取り早く稼ぎたい、
子供に寂しい思いをさせたくない
保育園にはまだいれたくない
との理由で夜に週2回バイト始めました!
スナックでバイトしていますが、
とっても融通がきくので助かってます!
時給1700円で9時〜1時くらいまで
6、7万は稼いでいます!
スナックで日払いなので、
無職扱いのため税金もかからず
とても助かってます😂
あまり良い例ではないですが💦💦
子供を寝かしつけてから、
親に見てもらっています!!!
朝起きた時は私が帰ってきているので
子供にあまり寂し思いさせてないかなーと
思ってます💦💦

• kt〜

kt〜

睡眠時間削って頑張ってますね!やっぱりまだ一緒に過ごしていたいですよね!!
    子育てしながらだと融通を聞いてくれるのが助かりますよね!税金の面もいいですね☺︎
    久しぶりの仕事だし初めて子供と離れるので不安でしたが話を聞けて励みになりました★ありがとうございます☺︎

• 4月19日
ひなの

下の子が3ヵ月から飲食店で21〜25時で働いています。
小さい頃は主人も大変そうでしたが今は夜起きることもほぼなく楽そうです。
体調悪い時も基本的に主人任せています。
保育園高いですもんね〜。
うちは幼稚園に通ってます。朝が眠い時もありますが下の子とお昼寝できる日はしてます\(^o^)/

• kt〜

kt〜

旦那さんとても頼もしい!うらやましいです!今までほぼ任せた事がないので心配ですが、こればかりは慣れてもらわないといけないですね!笑
    昼寝は一緒にするのがよさそうですね☺︎
    花火さんの頑張っているお話を聞いてまた勇気がでてきました!ありがとうございました☺︎

• 4月19日