※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪薬を飲まないのでイライラしています。息子や私は飲んでいるのに、理解できません。息子に対しても怒りっぽく、ストレスが溜まっています。

だんながうざいです。

現在家族3人風邪でダウンしてます。息子は小児科で貰った薬を飲んで、私は妊娠中で風邪薬飲めずですが旦那は薬が飲めるのに何故か飲もうとしません。

薬飲まないくせにしんどいしんどいって。
対抗するつもりは無いですが風邪でしんどいのプラスで後期つわりもありかなりきついですがそれ以上にしんどいアピールをしていつもより短気で見ててイライラするので、
薬飲める人が薬飲まんとしんどいしんどいってするの意味がわからんなどとりあえず飲めってことを伝えたら、
逆ギレではいはい、もうしんどくありませーん。しんどいって言いませーん。と言われました。息子が夜ご飯食べなかったのに対してありえない口調で怒るし、何がしたいのか分からないです。ただただストレスが溜まっていく一方。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も薬あまり飲みません😂なんの意地やねんって感じですよね😂

早く体調良くなりますように🫧

ママり

男の人って風邪薬絶対飲まないあるあるあれなんですかね?笑
ほんで真っ先に布団行って
一生携帯いろてる
いいよなあー朝起きたら綺麗な部屋に戻っててっていつも思う。。