※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かし時間について心配です。保育園でのスケジュールや体力面を考えると、早いかもしれません。周りは遅く寝かせているようで、気になります。

生後9ヶ月の赤ちゃんです。

毎日19:30〜45の間に寝て
基本朝まで起きません。(6:00頃)
寝かす時間が早いでしょうか?
周りは21:00〜22:00ごろ寝かせているところが多く
授乳や離乳食のスケジュールなどの表にも
22:00に授乳と書いてあるのが多く、
今は保育園に行っていないけれど行き出したら
この時間には寝かせられないだろうし
体力的に大丈夫かなと少し心配になりました。

コメント

いちごみるく

保育園いってましたがその時間に寝てましたよ!!
夜泣いて起きたらミルク飲ませてました!

もも

1歳ですが6時半から7時半の間に寝かせてます(起床は6時くらい)
保育園は疲れるしお昼寝も中々できないみたいなので
お家で休息とってもらってます♡

ママリ🔰

今保育園行ってますが、生後2ヶ月からずっと就寝時間は19時です😁早寝早起き大事ですよ!!

はじめてのママリ🔰

19時から7時までぐっすり寝てますよ😂これが普通のリズムだと思います😂