※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー選びに悩んでいます。軽くて折りたため、収納が広くて小回りが効くB型ベビーカーを探しています。使いやすいおすすめを教えてください。

ベビーカー選びに悩んでいて🤔
必須条件が
①軽くて折りたためる(エレベーター無しの2階に住んでいる為)
②収納が広いこと(車がなく移動がベビーカーになる為)
③できたら小回りも効く
④B型ベビーカー

わがままな条件になりますができたらそうゆうベビーカーないかなと探しています。

みなさんが使っててよかった!又はコレにすればよかった!などご意見いただけたら嬉しいです☺️🌷

コメント

はじめてのママリ

リベルがいいかなと思います!自転車のカゴに乗るサイズまで小さくなりますよ〜!

rsa

AB型の方が楽ですよ!!景色を見せたい時に見せれるし 、1歳ぐらいですかねヨチヨチ歩きで歩きたくない気分の時だけどベビーカーも拒否の時期があるのでその時は対面式にしたら顔が見えるので安心してベビーカー拒否もなく乗ってくれたので!!最近よく見かけて良さそうなのはyoyoだと思います!!

きなこ

同じ条件ですが、わたしはあと3ヶ月抱っこで乗り切って、ビングル買いましたー!

①片手で折りたたみできるので、抱っこしながらワンタッチで開閉可能!しかも片手で持てるほど軽いです

②下の荷物入れは大きい方だと言われました!また畳んだときに荷物入れが内側に収納されるので、小さいものならいれたまま畳めます✌️

③シングルタイヤなので小回りも効きます!

④B型です✌️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤲本当参考になりました🥰参考にしながら決めたいと思います!!