※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スマートウォッチを購入しましたが、周りはApple Watchばかりで少し気になっています。安価なスマートウォッチを使っている方いますか?

スマートウォッチ。
本当はApple Watchが欲しかったのですが、まずお試しな感じで程々の値段のスマートウォッチを買ってみました。
でも気にして街で見てると…みんなApple Watchしか持ってないように見えてしまいます😭私はこれはこれで気に入ってるのですが💦
安価なスマートウォッチ使ってる方、いらっしゃいますか??💦

コメント

②児ママ

安価なスマートウォッチ持ってましたがすぐ壊れてしまって💦今はApple Watchウルトラ持ってますが使いやすいです😊楽天モバイルで48回払いにしてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もとりあえず壊れるまで使ってみようと思います!

• 9月6日
働きたくない

安いのずーっと使ってますが、満足してます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!気にしすぎず壊れるまで使ってみます!

• 9月6日