※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怒りやすく、お尻を触られることに不満。言い方がきつく、ワンオペでイライラ。同じような経験ありますか?

旦那の怒るポイントが理解出来ず疲れます

お尻を触ってくるのがうざくて触らないでと言ったのにまた触ってきたのでしつこい触らないでと強めに言ったら拗ねました。
喧嘩した次の日も機嫌悪く朝から出かけて私と子供が寝るまで帰ってこない事があります。

向こうが悪いのに私へ言い方がキツくなるし家に帰ってこずワンオペ本当にムカつきます。

皆さんはこういうことありますか?😇

コメント

ないですね😅        

ママリ

夫も同じです💦
もう本当に嫌ですよね!
あなたの所有物じゃないからしつこく触らないでと伝えたら拗ねて怒ってました。
多分下に見てるんだと思います。
腹立ちますよね!

• ママリ

ママリ

旦那だとしても急に触られていい気分な訳ないですよね😭
    私に構わないで他のことしてくれ〜ってなります

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ありますよーしつこく触ります。ほんとに嫌なのに。
喧嘩したら家出するし😅

とりあえず触らないでほしいですよね!うざい😮‍💨

• ママリ

ママリ

喧嘩する内容がくだらなくて毎回面倒くさいです😭
    ほっといて欲しいですよねそれかもっと家のことやって欲しいです笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

機嫌悪いというか、自分が観たい野球があると子供達が居ても関係なしに2階にあがってそこで野球のテレビ観てます😑全く子供たちに介入しないというか、いつまでも独身貴族です。なのでこちらも居ないものだと思って勝手に夕飯食べたりしてます。もちろん旦那の分はよそっておいてそのままにしておきます🤣旦那のご飯が冷めようがもう関係ないです🤣

• ママリ

ママリ

旦那さんの分ちゃんと用意するの偉いです✨
    用意しないとしないで俺のないの?って機嫌悪くなって余計私もムカつくのでイライラしながら用意してます🤣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用意してるというより、こちらの都合で勝手に出してるだけです🤣
    イライラするとかどこまで幼稚なんですかって話ですよね😑私の旦那はわがままお坊ちゃま育ちって私の親には愚痴ってます🤣

• 9月6日
はじめてのママリ

子どもかっ!?
やめてと言った事をやめてくれないと本当にイライラします。
うちはそれやるの3歳児の長女です。大人はやりません。
大きなお子さん大変ですね…

猫LOVE

めちゃくちゃありますよ💦💦

マジで殺意しかないです

• ママリ

ママリ

なんで今❔❔❔みたいな時にしてきますよね
    そっとしておいて欲しいです😭

• 9月6日
いとな

拗ねて帰ってこないとかやること投げ出すみたいなのはないですけど、怒るポイントわからないはあります🙄

お尻触るとかうざいですよね。
向こうからしたらスキンシップなので拒否られてる感あるんだと思います。

「◯◯が嫌とかスキンシップが嫌なんじゃないんだけど、胸とかは日常で触られるの嫌なんだよね」とか「やめて!」じゃなくて嫌な理由伝えてみたらどうですかね?
私も日常で胸触られるのゾワゾワ気持ち悪くてやめてほしくて伝えたことあります。
あと性欲皆無になる時期とかあるんでそう言う時も「今性欲皆無時期で、嫌いとかもうしたくないとかじゃなくてちょっとごめん」とか伝えたらただしたくないって言って断った時よりわかってくれました。
子どもできると旦那への受け入れキャパがこっちも変わってくるんですよね😅
わかってくれるといいですけど…💦

• ママリ

ママリ

参考になるコメントありがとうございます🙏
    次からそう伝えてみます!
    わからない場合はもう諦めて触るなと怒っておきます😂😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちは「触らないで」と言っただけで物凄く拗ねますね…めんどくさー😇

生理前は胸触られると痛いと何度も言ってるのに触ってきます、キレたいのは私の方です…😓

• ママリ

ママリ

分かりすぎます😭😭😭
    何回言っても伝わらなくて本当むかつきますよね
    触らないだけなのに何が難しいの?ってなります🫠

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本能で触りたがるんですかね…
    見ず知らずの女性に触って逮捕されるバカな男もゴロゴロいますしね…

• 9月6日
ママリ

でも触らないで!って言われたら凹む気持ちわかります😅

ママリ

めちゃくちゃわかります😇
嫌な時はほんとに嫌だって言ってるのに冗談と捉えてるのかしつこくされた時はイライラぶつけてしまいます💦そうすると旦那も拗ねて口ききません!
子供かよ〜と余計に腹立ちますね😫