※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家事・料理

最近白だし唐揚げにハマっているけど、他のおいしい唐揚げの作り方はありますか?

今まで日清のから揚げ粉ばっかり使って
唐揚げ作ってたんだけど、
(あとはしょうゆ風味のものとかも)
最近白だし唐揚げにハマりすぎて
やばいwwwwww
白だし大さじ1におろししょうが・おろしにんにく
それぞれ小さじ1を鶏肉にもみこんで
片栗粉バッチバチにつけて
揚げるだけやけん簡単やしおいしい🥹🥹
週1で唐揚げしてるのやばいよなあwwwww
旦那も好きで文句言わんし
息子も唐揚げ好きですごい食べるから
いいやと思って作ってるけど(笑)

他のおいしい唐揚げの作り方って
なんかありますか😳😳?

コメント

ちなつ

うちも食わず嫌いでほとんど食べれるものがない娘の好物が唐揚げなので週一作ってます😂
うちは酒大さじ2、醤油大さじ1.5、しょうがチューブとにんにくチューブ適当、ごま油小さじ1でしばらく置いたら溶き卵1個混ぜてさらに30分くらいおいて、片栗粉に小麦粉ちょろっと混ぜて揚げてます💕

はじめてのママリ🔰

久原のあごだしつゆ
だけで味つける唐揚げも最高です😆😆😆