※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯の買い物は、その日の食材でメニューを決めるのが楽ですか?

夜ご飯の買い物は、メニューを決めて買いますか?それともとりあえず食材を買ってその日にある物でメニュー決めますか?

私はとりあえず食材買ってその日にメニュー決めてます!毎日メニュー決めるのも大変😂

コメント

はじめてのままり

すぐ食材無駄にしちゃうので
メニュー決めてから買い物してます!

はじめてのママリ🔰

メニュー決めて買う時もありますが、スーパー行ってみて安くて良さそうな食材を見てとりあえず買いながらメニューをなんとなく考えながら帰ることが多いです!

ぽん

なんとなーく考えながら買って、当日の気分で変更したりもします😊☀️

ママリ

スーパーで安い食材見て、家にあるもの思い出してメニュー決めながら買い物します。
なーんにも思い付かなかったらとりあえずよく使う食材買って家帰ってから決めます😂

ままち

見切り品から見てその日、翌日の
メニューはその場で買い物しながら
決めてあとは特売やよく使うもの
買ってメニュー決めます😊

はじめてのママリ🔰

メニュー決めてからの時もあれば買い物しながらメニュー決めるときもあります!