※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後1ヶ月で気分転換にネイルへ行く予定。予約した21時から不安と楽しみでいっぱい。美容の時間を復活させたのはいつ頃ですか?

あと数日で産後1ヶ月になるので
気分転換に本日夜にネイルに行きます💅

21時からの部で予約したのですが
その時間からぐずぐずが始まるので
終わる時間とか旦那に預けて大丈夫かなとか
思うと不安な気持ちと
楽しみな気持ちでいっぱいです🤣

産前からマツエクとネイルは必須で
してたのでなかなか妥協できず...🤣

爪も出産前にネイルをやめたので
短いしやる意味あるの?って感じだけど
どうしてもやりたくて🤣🤣

みなさん美容の時間を復活させたのはいつ頃ですか?

コメント

にこ

美容院に産後4ヶ月で行きました🥹久しぶりの1人時間、リフレッシュしてください🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか産後時間取れないですよね🥹
    無事、リフレッシュできました💞

    • 9月6日
ママり

楽しみですね💕︎
それはもう思う存分旦那さんに投げちゃいましょう💪

私も同じです✨
私は産まれてほぼすぐくらいからネイルはセルフでするようになりました💅
理由が、引越していつも行ってたサロンではできなくなり産前に今住んでるところの近くでやってもらったんですが
下手のくせに値段が倍になったんでもう自分でやろーってなりました😂私

マツエクは最近辞めてマツ育をはじめたらめちゃくちゃ伸びたんでまつパに変えました✨

楽しいですよね💓
ネイルもまつ毛も🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投げて無事行ってきました😊💞
    不器用すぎる私からしたら
    セルフネイルできる実力があるのすごく羨ましいです😂😂
    私も何度も挑戦しましたが
    不器用すぎて苦手すぎて諦めました😂(笑)
    たまに、あんまりうまくないのに高いとこありますよね、、、😭
    私もこの前、マツエクがだいぶ弱っているので無理やりつけましたー!てゆわれてしまい、
    マツ育しようか悩んでます😮‍💨💭

    • 9月6日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

産後1ヶ月でネイルしました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイルするだけで気分上がりますよね💅💞

    • 9月6日