※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はぐくみからほほえみの液体ミルクに変えるのは急な変化ですが、影響は大丈夫ですか?

いつもは、はぐくみを使っているのですが今度泊まりでお出かけに行くのでほほえみの液体ミルクを使ってみようと思うんですけど急にミルクの種類を変えるのはよくないですか?😭

コメント

ママ

大丈夫だと思います!私は気にしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

子が気にいるか気に入らないか
どちらかだと思います◎

もし可能なら試しにあげてみるのも
一つの手かと思います!!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの好みによっては液体ミルク飲まない子もいると思うので事前に確認した方が確実だと思います。

まー

事前に練習した方がいいかと思います。うちはミルク1種類しか飲まない子で他のに変えたら一口も飲まなかったです。

まんまるしかく

ミルクの種類が変わるのは全然いいと思いますが、うちは液体ミルク試したら全く飲まなかったです🥲事前に試したがいいと思います💦

min

液体ミルクは普段から使われてますか?
うちは、液体ミルクを飲ませたら飲まず…
かなりショックでした😨
ミルクの種類を変えるのは問題無いと思いますが、液体ミルクを飲むかだけは試したほうがいいかと思います💦

ままり

一度飲んでみた方がいいと思います🥺
うちの子は液体ミルクが苦手で
飲みが悪いです💦

rit

うちもいつもはぐくみで、お出掛け等の時だけほほえみの液体ミルクをあげていますが飲みは悪いです💦
味というより常温であげてるせいだと思ってます😢
お泊まりでしたら事前に試してみた方が良いかもしれないですね。

はじめてのママリ

一度おうちで練習してからがいいと思います!
うちはミルクの種類は問わないけど、温めないと飲みませんでした😅