※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の子が排便という言葉の意味がわからないので、どこで覚えるか不安です。家では教えていないそうです。

小1の子ですが、排便という言葉の意味がわからなかったようです。

みんなどこで覚えているんでしょうか?

家でも、教えたことありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今2年生の子に聞いたらわからん
って言われました😂😂
普段使わないから分かんないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活チェック表みたいなのに「はいべんする」と書いてあり、それに丸バツをつける感じだったみたいですが、、

クラスの他の子が誰も意味を聞かなかったようで、自分も聞きにくくて、、と帰ってきたので、周りの子は分かっている子ばかりだったのかと驚いたところです💦

• 9月6日
ママリ

え!わからないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活チェック表みたいなのに「はいべんする」と書いてあり、それに丸バツをつける感じだったみたいですが、、

クラスの他の子が誰も意味を聞かなかったようで、自分も聞きにくくて、、と帰ってきたので、周りの子は分かっている子ばかりだったのかと驚いたところです💦

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

周りの子もわからなかったけど聞かなかったのでは?😅

• 9月6日