※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

夫の職場の後輩女子が子供にプレゼントをしてくれる。その女子は結婚する予定。ありがたいけど、なぜか不思議に感じる。

夫の職場の後輩女子が、UFOキャッチャーでとったポケモンのゆいぬるみをうちの子にくれたり、ガチャガチャの新幹線のキーホルダーを2つうちの子にくれたりします。
私も子供達もその女子に会ったことはないし、職場には他にもうちと同じくらいの年齢のお子さんがいる職員はいます。
その女子はもうすぐ結婚するそうです。

会ったこともない子供にあげるためにUFOキャッチャーやったり、ガチャガチャやるのが好きなんですかね😊💦

コメント

はじめてのママリ🔰

取るまでが楽しいから、取ったらいらないーっていう人もいます😂

はじめてのママリ🔰

UFOキャッチャーは取るのが楽しいだけなんで😂

ガチャガチャは望んでたやつじゃなかったとか?

はじめてのママリ🔰

こんな優しいお姉さんがいて良いですね💕︎何かお返ししたいくらいですが趣味でやってるんですかね★

はじめてのママリ🔰

UFOキャッチャーは取るのが好きなだけの人結構いると思います!!うちも、近所の人に頂いたことあります🤣

ガチャガチャは同じのでたからいらないとかですかね?!

はじめてのママリ🔰

主人と同じ職場にいる方からたまにトミカのおもちゃもらったりしますが、その方も同じ歳のお子さんがいらっしゃいます😳
一度ならまだしもちょくちょく独身の女性から物をもらうのは...ちょっと悪いからもうお断りして〜と私ならいうかもです😂なんかちょっと悪いというか、主さんと同じで、なんだろうとは思ってしまいます💦

ママリ

うちも主人の職場に似たような人がいます✨
取るまでが楽しいけどプライズはかさばりやすいから要らないんですって。
大きなぬいぐるみだと余計に😅
配りやすい物を取るようで、我が家も子供の好きなキャラ物が貰えてハッピーです(笑)

mama

取ったら満足して、誰かにあげるのが好きな人なんですかね😊💦
前にその女子から夫の職場の仲良い人でやるBBQにうちの子達も誘われたことがあって予定があってお断りしたのですが、そのあとも休みの日にうちの子達とご飯に行きたいと言ってきたみたいで。
会ったこともないのにうちの子達に執着しすぎじゃない?と変に警戒してしまいました💦笑
お礼のお菓子でも買って夫に渡してもらおうと思います😊💦