※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マックのハッピーセットのおもちゃは注文時に店員からもらえますか?近くの店では自由に取れるスタイルで、他店も同じか気になっています。

ただ気になっただけのしょうもない質問です😂
マックのハッピーセットのおもちゃって注文したら店員さんがくれますか?
うちの近くのマックはレジの後ろにおもちゃが置いてあって好きなの取ってくださいスタイルなのでみんな識別番号ネットで調べて好きなおもちゃとってます😂
そこのマックしかいかないので今はこんなスタイルなんだーと思ってましたが違うんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなお店行ったことありますが
そんなとこ見たことありません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

珍しいんですね😳
    私が小さい頃は店員さんからもらうスタイルだったので今は好きなの選べていいなーと思ってました😂

• 9月16日
ことり

近所のマック数店舗は渡してくれるところ置いてあるところどちらもありました💡
識別番号とか調べられるんですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

置いてあるところとやっぱりあるんですね!
    この前小さい子がお母さんとスマホ見ながら探してたのでできるみたいです🥹

• 9月16日
  • ことり

ことり

レジの後ろに置いてあって、あちらから一つお取りくださいって言われました💡
    識別番号は知らなかったので調べたことは無かったです😅

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

それは見たことないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

珍しいんですね🥹
    田舎でお客さんも少ないマックなのでじっくり選びたい放題です😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

近くのマックは渡してくれるタイプで、ちょっと遠くのマックは選べるタイプです😊

なので、選べるけど人気なオモチャの時は早くいかないと無いです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりみんな調べていってるんですねー😂
    ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私が行くところも自由に取ってってくださいね〜!スタイルです✨
珍しいかもですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほとんどそこのマックしか行かないので普通だと思ってました😳
    ありがとうございます!

• 9月16日