※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

😅真面目な方が多い中、😅を使う人が苦手です。助かるけど😂

😅←この顔文字をネタとかじゃなくてガチで使ってくる人苦手なんですけど同じ人いますか??

なんか冗談通じないというか、いい意味で真面目な人?多い印象です。
回答くださる方で😅これ使う方ちょっと苦手です。マジレスというか…まぁ回答してくれてるので助かるんですけど😂

コメント

みどりーず🥝

なんとなくわかります笑

😅←この絵文字があんまり好きじゃないのと、なんかそんなのもわからないの?😅(苦笑い)みたいな印象があるからかもしれません笑
勝手な印象ですが😂

• ままり

ままり

ですよねー!

前そんな感じで使われて、回答してくれるのは助かるけどちょっと苦手〜って思いました😂

• 9月16日
2児のママ

バカにしてるみたいに感じる時ありますよね!笑

• ままり

ままり

です!笑
    言い方もきついうえに😅この顔文字付きで回答あったので、怖いなーって思っちゃいました😂

• 9月16日
ママリ

私使いますがまさに上の方の捉え方そのもので、正直に言うと小馬鹿にしてる時、読解力と理解力のない返信があった時そう言うことじゃないんだけどなぁ。けど回答、返事ありがとうって感じで使ってます🤣

• ままり

ままり

確かに、その使い方してる方もいますね!
    質問者がこういう回答は求めていません!って書いてるのにわざわざその回答書いちゃう方とかいますもんね🤣

• 9月16日
あーちゃん

めっちゃ分かります😂
基本、苦手です!
ただ、自分が質問した時にいやみっぽかったり、キツイコメントされた時とかはあえて返信で使うことはあります!😂

• ままり

ままり

たまに嫌味な回答してくる人いますもんね😭
    ママリの人基本優しいんだけど、急に嫌な人出てくるからビビります🫨

• 9月16日
🫶🏻

嫌味で使ってる人とかいると思います😂私も苦手です🤣

• ままり

ままり

嫌味な方もいますよね!
    ただ私の質問に回答してくれた方は、真面目に😅これ使ってる感じでした笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

元旦那とその不倫相手が😅←これ使って私の悪口言いまくってたので大嫌いな絵文字ナンバーワンです🤣笑笑
バカにしやがって!!ってなります🤣笑笑

あと、😁←これも嫌いです

• ままり

ままり

えー、😅この顔文字つきで悪口とか最悪すぎますね💭

その顔文字は話面白くない男が使ってるイメージでした笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと最悪です🤣
    まさに面白くない男でした笑

不倫相手とのLINEのやり取りも同じことが永遠と繰り返されてるし、違う話しかと思えば私の悪口だし🤣

😅😁😄←乱用男です笑笑
    きしょ笑

• 9月16日