※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトのSNS投稿についてどう思いますか?友達がお腹出しの写真をアップしていて、どう感じますか?

一般人なのに
マタニティフォトのお腹を出してる写真を
SNSにアップしてるのはどう思いますか?

マタニティフォトを撮ることは大賛成だけど
他人に見せるのはどうなのかな?と私は思います。
正直、友達がお腹そのままのマタニティフォトをアップしてて、ドン引きしました。
撮ったら見せびらかさず、家族内の幸せで良いのではないか?と思います。
有名人ではないし、、、。

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別にいいと思います。

SNSって自己満ですし、一般人だからダメとか有名人はOKとか考えてる方がどうかなと思います。

めい

私も同感です😂❗

自分達だけで楽しむ分には良いと思いますが、他人のマタニティフォトを見るとなんだかザワザワします💦

しょりー

個人的にはどうでもいいと思っちゃいいますが、不特定多数の人が見るものだから気になったり不快になったりする人はいるだろうなーとは思います🤔

はじめてのママリ🔰

撮るのも載せるのも自由かなと思います!
載せてる友達がいたとしたら、そういう子なんだなーって勝手に思うだけです😇

はじめてのママリ🔰

自由との意見もよくわかりますが、どんな気持ちで載せてるんだろ?といつも不思議です😂見てほしいんでしょうね笑

ママリ

自己満の世界なので
嫌なら見なければいいだけなので😀

はじめてのママリ🔰

自分が嫌なら嫌でしなければいいし
私は全然自由だから何も思わない🤣

しょうママ

撮ったんだーくらいです😂
幸せそうって思うくらいで特に何も思わないです😊笑

ただ、色んな人がいるのでドン引きしたり嫌な思いをする人も少なからずいるだろうなとも思います🥺

kopi

載せるのも載せないのも
自己満なので自由かな〜と思います 🙂‍↕️
それを見て、どう思うのかも自由ですし 🤔💭

はじめてのママリ🔰

わたしは載せないですが、他人が乗せてることに対してはあんまり気にならないです😂

ちゃっぴー

私は絶対にやりませんが(フォトすら撮りたくない)やる人はいいんじゃないかなーって思います。
一般人でも芸能人でも、見たら正直『うわーすげーな』とは思いますが(笑)
一生残るかもしれないのに、ネットに載せるのすごいですよね

はじめてのママリ🔰

載せるのは自由ですが、
私は見たくないです😂
不快とまでは行かないけど、
特に見たいとは思わないです😂

ママリ

別になんとも思わないです(笑)
それがマタニティフォトだからダメなんですか?普通にへそ出してる服の写真とかならいいんですかね?🤔
そもそもSNSなんか自己満なんで幸せ振りまきたい人がやるものだと思ってますが違うんですかね?😅(笑)

はじめてのママリ

なんとなくわかります。
お腹ってほぼ裸やん🤣って思うし人の見てもなんか気持ち悪いなーって思ってました😅

はじめてのママリ🔰

普段自撮り載せない人ならハイになってるのかなぁと思います😂笑
普段から色々載せてる人ならあー好きそうだよねって感じです!
有名人と一般人で感想は変わんないです

ママリ

わざわざ人に見せたいがために撮ったのかな?と思ってちょっと笑っちゃいます😂

自分や身内だけで楽しむ人は全然いいと思いますが☺️

すず

自分は撮るのも載せるのもしてませんが
水着とかマタニティフォトとか私からしたら布の素材違うだけで
ほぼ下着姿なので
SNSに載せれるのってすご、、、って引きます😅
鍵付きなら広まらない保証もないしそんなに見て欲しいん?って思いながら見てます(笑)

それを仕事にしてる方が投稿してる分には何も思わないですけどね🙂

みあ

自分は撮らないけど載せる載せない、撮る撮らない全てそれは個人の自由だし、有名人でも一般人でも自己満でしょうから特に不快に思うこともないです!

簡単に言うとどうでもいいから何も思わないって感じですね🤣