※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに初めて行く予定です。服装やチケット、ベビーカーの置き場、子供の暇つぶしについて教えてください。

ディズニーランドについて。
10月12日にディズニーランドに行く予定です。子供は初めて、大人は何十年ぶりだろう🤔ってぐらい久しぶりすぎで、今のシステムが全くわかりません😭あぁ、不安。。

ディズニー詳しい方、ぜひ教えてください🙏
1つでもいいので教えてもらえると嬉しいです♡

①例年、これくらいの日の服装はどんな感じでしょうか?
②チケット売り切れることあるんですかね?
天気悪すぎたら行かないかもと思うとできれば直前に買いたいのですが、どうなんでしょうか。
③まだお昼寝するのでベビーカー持って行くんですが、アトラクション乗る時は入り口にベビーカー置き場がある感じですか?とりあえず列に並ぶ時はベビーカーのままですかね。
④長い時間並んでる間、子供の暇つぶしに何か持って行っていますか?大人しく待てる子ではあるんですが「まだかなー」としつこく聞いてきそうで。とりあえずポップコーンとジュースあたえておこうとは思ってます。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

かおり

①Tシャツに羽織もの持って行ってます!下は子供は長ズボンでした!
②土曜日は売り切れる可能性ありますが、数日前であれば大丈夫かなと思います。(以前、連休の混む日のチケット前日でも買えました!)
③アトラクション入り口横だったり向かいに置き場があります。列に並ぶ時はベビーカー持って行けないです。(マーク・トウェイン号などベビーカーのまま乗れるアトラクションは持ったままで大丈夫です)
④3歳頃はうちは男の子なので、トミカ持ってってました💦後は並んでる途中に隠れミッキーあったりするかなーってお喋りしながら見てました👀

10月はパーク混むかと思いますが、とても良い気候です🍀
楽しんできてください😊

• ママリ

ママリ

全部教えていただきありがとうらございます😊1週間前に天気予報見てチケット買っても大丈夫そうですね👌コスチューム買おうと思っているので参考になります!カーディガンで調整できそうですね。ハロウィン混みそうですが、とりあえず勉強がてら雰囲気楽しんでこようと思います😊

• 9月6日
みんちゃん

わたしも10月9日、10日にディズニーいきます😍
子供は初めて、大人は3年ぶりくらいです🤣

①薄手の服に羽織ものがあれば十分かなと思います。
ハロウィン期間なので仮装おすすめします🎃

②土曜日だからもしかしたら売り切れる可能性はあるかもしれません。
ハロウィン期間は混雑するので💦
ただ、チケット購入していたとしても入園日を変更できます!

③うちは暇潰しに動画をみせるつもりなので、モバイルバッテリー必須です。

お互い楽しみましょう~

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ハロウィンなので仮装しようと思います!なにの仮装するか決めていらっしゃいますか?動画とモバイルバッテリー必須ですね😏

• 9月6日
  • みんちゃん

みんちゃん

親子でプーさんの仮装にします😊
    どんな仮装されますか?
    子供産まれる前は色んな仮装しましたが、今は動きやすさ重視になっちゃいました😗

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

プーさんかわいいですね!子供はミニーちゃんがデイジーがいいと言ってるので今ネットで探してました〜😁ほんと動きやすさ重視ですよね!

• 9月7日