※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張りやすかったり、切迫早産の時に胎動が強かったり常にあったりしましたか?それとも落ち着いていましたか?おとなしかったですか?

お腹張りやすくなったり切迫早産の時って
胎動結構強かったり常にあったりとかありましたか?
それとも落ち着いてましたか?おとなしいですか?

コメント

ママ

2人目3人目と切迫です。
特に気にならないです☺️
動く時は動く!おとなしい時はおとなしい!って感じです☺️

ママリ

1人目安定期入ってから頻繁にお腹張って自宅安静の日々でした!胎動は特に変わらずボコボコされてました!

次男も後期に入ってから張りが頻繁でしたけど、これも胎動は痛いくらい蹴られてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静の時、自己申告でよく張りますって言ったから安静になりましたか?それとも子宮頸管とかも測って切迫でしたか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

よく張りますって伝えてNSTも毎回してもらい、確かに張り結構ありましたが頚管も子宮口もしっかりしてたので張りどめ飲みながら臨月まで自宅安静でした!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

一人目切迫で臨月まで1ヶ月安静入院でした
妊婦健診で普通に帰るつもりで通院してそのまま入院になりました
子宮頸管は短めだったのですがそれ以外の兆候はありませんでした。