※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に行く際、ストラップを外せるブラを購入しましたが、下はパンツだけでなくガードルやスパッツを履いた方がいいでしょうか?上は裸に見えるのは大丈夫でしょうか?

今度友人の結婚式に行きます。

方がやや透けるのでストラップを外せるブラを購入しました。ただドレスの下はキャミとか着れないためブラとパンツだけ?🤔と思い..
下はパンツ一枚じゃなくて、ガードルやスパッツ履いた方が良いですか?体のラインが出るドレスではありません。
上は裸みたいになっちゃいますがいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

体のライン出ないならスカートが足にまとわりつかないように?中にペチコート履きます🙋‍♀️

上はキャミなしでいいと思います!寒い時期ならチューブトップ型のインナー買うかなーと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月6日
おもち

ブラやショーツの上にいきなりドレスを着るのは、私なら下着の透けやラインの響きが気になってしまうので、肩紐取り外し可能なスリップもしくはベアトップタイプのスリップを着ます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月6日