※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがいて毎週の食材にマンネリ感を感じています。オススメ商品を教えてください。

子どもがいて毎週これは買うっていうものあれば教えて貰えませんか😳食材マンネリ化しています!うちは納豆、かまぼこ、しらす、うどん、りんご、ネギ、キャベツ、きのこ等、、、です!お肉は牛豚鳥全部買います!

思いつきでよくてジャンル問いません、もしよければあると便利なオススメ商品教えてください🌟

コメント

しみこ

バナナ
トマト
きゅうり
にんじん
チキンナゲット
納豆
冷凍枝豆
アジフライ
ヨーグルト
冷凍ベリー

この辺りは常備しています😃朝食にいつもヨーグルトを出すので、バナナ入れたり冷凍ベリー入れたりしてます!他はすぐに皿に盛ることができて娘も息子も好きな食べ物です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ヨーグルトにいれる冷凍フルーツとか便利そうですね✨
    枝豆最近子どもが食べれるので買っときます!アジフライだれか好きなんですね☺️🍀

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

バナナ、ヨーグルト、アンパンマンパン、食パン、牛乳、卵、納豆、冷凍うどんはメモなくても必ず買ってるもので
あとはお肉のストックなくなったら、鶏肉、豚肉、ひき肉の3点は必ず冷凍庫入ってます🐷
野菜は偏り出るのでお任せ新鮮野菜の宅配便利用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うどんは冷凍にされているんですね✨
    冷凍はローリングストックが上手なら便利ですよね!(私は忘れがちです😅)
    買う野菜偏ってしまうんです💧

• 9月6日

ヨーグルト
ゼリー
プリン
バナナ
豆腐
は毎週買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ゼリーとかはあると便利ですよね!いつも買い忘れます😅

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

納豆
豆腐
のむヨーグルト
千切りキャベツ
とりむね
バナナ
冷凍うどん
冷凍小籠包

だいぶ被ってしまいました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊飲むヨーグルトあまり買ったことがなかったです! 鶏むね美味しいですよね✨バナナ買い方多いですね、うち誰も食べなくて😆

• 9月6日