※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ部署に嫌な人が戻ってくるけど、上司が勤務時間を調整してくれる。皆さんは辞めますか?

めちゃくちゃ嫌な人が同じ部署に戻ってくることになりました。
イジめられて不眠気味になった人もいるし当時を知っているスタッフからは嫌がられてる人です。

上司もそのことを知っているので、勤務時間は被らない(引き継ぎでは会うかも)ようにしてくれるとのことなんですが…

皆さんなら辞めずに働きますか?

コメント

める

もし給料や自分が居やすい環境の中、その方が戻ってくるだけなのであれば私なら辞めないです!その方がみんなにそうやって嫌がられているのであれば、逆に辞めてもらいたいところです🙂‍↕️
もし、自分にだけいじめをするなどがあった場合は考えるかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お給料やその他の環境は文句なしなんです😭
    できれば辞めていただきたいですけど、あちらもしがみ付いてます😇

嫌味を言われたりはありますが(みんなある)、私に対するイジメは今のところないのでしばらく様子見ておきます💦

• 9月6日
  • める

める

ほんと、どこの職場にも居ますよね…🙄
    (ちなみに、うちの職場にも居ます笑)

お給料やその他の環境に文句なしであれば、ぜひ続かれてください🥺

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めるさんの職場にまで😭
    逆にイジメられたら相手を追い詰める良いきっかけになるとポジティブに考えます!😎

• 9月6日