※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産しそう絶対流産だこれはっていう勘は当たりましたか?それとも意外と大丈夫でしたか?

流産しそう
絶対流産だこれは

っていう勘は当たりましたか?

それとも意外と大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたりました。
妊娠検査薬で陽性が出ても旦那にすら伝える気が起こらず、もやもやとしていました。
やっぱりだめだした。

ぴょん

当たりました〜、
自分の想定週数よりも胎嚢の大きさが小さかった時、心拍確認できたけど遅かった時、どちらもダメでした😖

ママリ

母の勘があたってました💦
私が初めて妊娠した時、8週目くらいなのに全然つわりがなくて😨私はつわり無いタイプなのかな〜なんて思ってたら母に流産するかも…私もそうだったから…まだ安心できないよ!って言われて、本当に流産でした🥲

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目の間に2度流産してます。2回共勘当たりました💦
2回目は心拍確認できたのになぜだか駄目な気しかしませんでした

息子が出来た時はあ!大丈夫!って何故か思いました👦

不思議です

ママリ

1人目の前の時に2度流産してます。1度目の流産の時は出血等も無かったですが、漠然と、流産しそうと思っていて次の検診で稽留流産と言われました💦