※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のミルクは160mlを3~4時間おきにあげていますが、泣いたらあげても大丈夫ですか?泣かなかった場合、何時間経過すればあげればいいでしょうか?

完ミなのですが、夜中のミルクっていつまであげたらいいのでしょうか?
一応今160ml3~4時間おきにあげています。
泣いてきたらあげるで大丈夫でしょうか?
もし全然泣いてこなかったら何時間以上経ってたらあげるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重の増えやおしっこが問題なければ、
何時間以上とかも考えず泣いてきたらいいと思います!
うちは夜通し寝てます!

はじめてのママリ🔰

基本的に欲しがって泣いてたらあげてます!
7時間とか間隔空くことあります!
流石に10時間とか空いたら起こすかもしれません笑笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってくらいから
起きたタイミングでしかあげてないです!
その頃から6時間とかぶっ通しで寝てくれてたので、それくらいは空いてました!
4ヶ月の今は11時間開く時あります☺️
体重とか増えてるし問題ないと3ヶ月検診でも言われて、そのままです🥹

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診からわざわざ起こしてないので夜中は無くなりました🙆‍♀️
12時間空いてましたね😌

遅くても5ヶ月までかなと思います🤔通う小児科では4ヶ月健診でも夜中のミルクあげてる人は注意されてるので😂

スノ

夜中は起きるまで寝かせてます!
7時間空くか空かないかで泣くので、それ以上空いたことはまだないです!

• スノ

スノ

日中は基本寝ずに3時間おきに泣くのでほぼきっちり3時間であげてます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

日中も泣いてきたらあげてますか?