※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

今度お友達家族が遊びに来るんですが、3歳の子ってどんなお菓子食べますかね🤔

今度お友達家族が遊びに来るんですが、
3歳の子ってどんなお菓子食べますかね🤔

コメント

まーるまる

来月3歳になる娘は、
ラムネ
おにぎりせんべい
ビスケット
クッキー
個包装になってるドーナツ
とんがりコーン
が好きです✨
チョコ系は食べさせてる家庭とまだ禁止している家庭があるのでやめたほうがいいかなと思います😊

まま

結構なんでも食べます。
3歳になってチョコ解禁する人多いと思いますが
チョコ、ガム以外なら良いかなと思います。
スナック菓子系がベタベタしなくて掃除機かけるだけで楽かなって思います🤔
うちの子はチョコ以外だとじゃがりこ、ラムネ、ポテチあたりが好きです。
でも個包装にしてあるものや4連のお菓子とかの方が良いかもですね。
あっちもこっちも食べれますし。
よく食べる子だとなんでも良いですが、あんまり食べない子もいるので😅

はじめてのママリ🔰

3才半の娘は、
おせんべい、ラムネ、クッキー、などあげてます。
本当は良くないとは思いますが、ポテチが一番好きです😂

みっちゃんママ

うちの娘は、駄菓子系は一切あげたことないです💦

チョコま、まだまだあげる予定なかったけど3歳の誕生日の時にわたしの両親がチョコケーキを買ってきたので、そこで予想外のチョコデビューしました😅

じゃがりこ
ポテチ
おせんべい
クッキー
などが無難かなぁと思います!

うちはなんっでもたべますが…お友達には基本アンパンマンシリーズです😁
あとは野菜ラムネ、クッピーラムネ、とかですかね🤔

こーさーまー

まだ3歳なってないですが…
ポテチ、チョコ、飴、ガム、ハイチュウ、グミ、ドーナツ、マシュマロ、後ちょっとぐらい辛いのも。
本当何でも食べちゃってます😂お兄ちゃん達と一緒の食べるので、、