※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
家事・料理

マイホームを建てた方にご質問です。カーテンはオーダーしましたか?ニト…

マイホームを建てた方にご質問です☆カーテンはオーダーしましたか?ニトリなどで自分で購入しましたか?カーテンレールはつけてほしいのですが、その場合はカーテンもカタログより購入しないとダメとのことでした。オーダーカーテンだと7万とか書いてありビックリで!!みなさんはどうしましたか?(^_^)

コメント

ana*

オーダーカーテンほんと高くてビックリですよね( ;∀;)!
ネットでオーダーカーテン注文しました!
ロールスクリーンのカーテン高かったです(*_*)!

うちはオーダーです!
なんかカーテンの並々あるじゃないですか?
あれを2折にするか三つ折りにするかで3〜5万とか違うので、聞いてみるといいかもしれません!

ダース

家を買った時にプレーンシェードのカーテンをオーダーしました。普通のレールには付かないので、レールも込みでしたね。
10万くらいしました。
でも私は安物買うより、高くても気に入ったものを買う方が後々良いという考え方なので、妥協はあまりしませんでした。
すぐに引っ越すなら安物でも良いですが、最初が肝心かなーと思いました。

えんま

家を建てたときに、ロールカーテンが付いていました!!色だけ決めた感じです笑

✩sea✩

カーテンレールは、近所の小さなお店を紹介してもらって取り付けてもらい、カーテンはベルメゾンでディズニーや、ニトリで買いました(*´▽`*)

KMmama

建築会社の営業の知り合いでカーテン屋さん紹介してもらいオーダーで作りましたが、後々考えたら金銭感覚がマヒしてたのか高いなぁと思いました(^-^;💦ロールスクリーンはニトリでオーダーしました!安くてビックリです!