※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメちゃん
お仕事

保育園の条件をクリアしつつ、月給70000円は損しないか悩んでいます。時給1000円、週4日、4時間半のパートを考えています。

子供の通っている保育園が仕事をしないと預けれないところなのでパートをしようと思うのですが、旦那の扶養内で働きたくて…月いくらほど稼げば損をしませんか?
今目をつけているところは時給1000の週4日、4時間半ほどなのですがどう思いますか?しかし月に70000ほどしか稼げないのでどうかな…と悩んだり。。

コメント

ばいきんまん

年間100万以下が1番得です!
支払う税金がないので働いた分全てもらえるので!
103万以下なら住民税のみ
以上なら住民税と所得税の支払いが発生します!

とりあえず、今目星をつけているところで働いてみて、今後も続けられそうなら扶養内で働けるギリギリまでシフトを増やしてもらうなどしたら良いと思いますよ!

• ヒメちゃん

ヒメちゃん

ありがとうございます!
    今目星をつけているところは計算すると一年で84万ほどなので、そこに決めてみようかなと思います(^^)

• 9月6日