※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
家事・料理

産後里帰りなしで産後の食事について相談です。夜の食事が心配で、ヨシケイの宅配を検討中。他人のヘルプは考えていない。

産後里帰りなしだった方、教えてください!

もうすぐ第二子を出産予定で、上の子は保育園年中です。
事情もあり里帰りはしませんが、
帝王切開予定のため産後の回復も遅そうですし、
主人がいろいろ協力してくれるとは思いますが基本忙しいので、できることはがんばりたいです。

そこで、1番の気がかりはご飯のことです。
朝、昼は適当に済ませれるかなと思っていますが、
夜のみんなのご飯をどうしようかと…
ヨシケイなど食材の宅配等利用されましたか?
もし、おすすめがあれば教えていただきたいです。

産後ヘルパー等、他人が家に入るのは苦手なため、
考えておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に夜ご飯作ってましたよー!

  • 初心者🔰

    初心者🔰

    普通に作られてたのすごいです😂身体は大丈夫でしたか?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫でした!
    退院する頃には痛みはあれどそこまで強い痛みでもないし、動いた方が回復早いので!

    • 9月11日
deleted user

メインはヨシケイで、たまにオイシックス使ってました😊

でもちょっと量が足りなかったり飽きちゃったりしたので、他の宅配弁当とかも使ってみれば良かったなと思いました💦

  • 初心者🔰

    初心者🔰

    オイシックスも気になってます☺️量や飽きの問題もありますよね!いろいろ試してみようと思います!😭

    • 9月11日