※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
ファッション・コスメ

休日の服装について、25歳の女性が田舎と都会で感じる違いについて相談しています。

休日はだいたいこういう格好
してるのですが、ぶっちゃけ母親なのに…
とか思いますか??

なんかよく少し上の世代の方から視線を感じます😂
田舎だからですかね?
都会にいる時はそこまで感じません笑

25歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

左の服はどこかオシャレな場所にでも行くんかな?って思いました🤣

似合ってるならOKだと思います🥺着たいものを着ましょー!

はじめてのママリ🔰

そんな若かったらこういう服装でも全くおかしくないと思います。田舎は仕方ないです。私もど田舎出身ですが、周りから浮かないように生きていくしか術がないので、特に上の世代は「え?」って思う人いるんだと思います。妬みもあるんじゃないでしょうか。

子どもいても好きな服ぐらい着させろ!と思いますね😅私なんてアラフォーなのにド派手おばさんですよ🤣

ママリ

25ならアリだと思います!30だとおお、、!ってなるかも?😂

さなちん

いいなー
羨ましいなーと
いう目で見てます。
スタイルよくないと着れないので💦
あと5歳若くて痩せたら私も着たいです!
(アラサーより)

はじめてのママリ🔰

めっちゃかわいいし若いママさん羨ましいです🥺
若くてスタイルいいうちに好きな格好してほしいです✨
まあ田舎とか上の世代はどうしてもそうですよね💦

ママ

服装自体は好きな服を着れていいなぁ。スタイルいいなぁ。と思いますが、凄い高いヒールを履いてるお母さんみると何かあった時に走れるのかな?とかコケないかな?とか思って見てしまう時はあります😂💦

うる

まとめてですみません。
みなさんコメント
ありがとうございます🙇‍♀️
母親としてはマイナスイメージを持たれてると思ってたので少なくともコメントして頂いた方達は違うみたいで安心しました😂✨️
着れるうちに好きな服着ようと思います☺️