※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が居ますが初めての歯医者はいつ頃行きましたか?歯はもうほとんど生えてます!

1歳の娘が居ますが初めての歯医者はいつ頃行きましたか?歯はもうほとんど生えてます!

コメント

🐈

1歳半検診の案内に歯科検診が入っていたのでその時に予約して連れて行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊1歳半にあるのでそこでも大丈夫ですかね?1度診てもらうべきか悩んでまして😅

• 9月6日
  • 🐈

🐈

心配なことがなければ(虫歯っぽい、欠けているなど)、歯磨きしてあげてれば問題ないと思いますよ☺

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ある程度生えてから半年に一回はフッ素と定期検診してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうなんですね!歯はほとんど生えてます!

• 9月6日
ままり

それくらいの頃に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうなんですね!歯もほとんど生えてるので一度行こうかなと考えています🙋‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

1歳半で行きましたが、ギャンギャンで虫歯があるかどうか見てもらうので精一杯でした💦
3歳になって改めて連れて行ったらめっちゃいい子にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした😅なので迷ってます!
    上の子もやっと1人で座って見て貰えるようになりました!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯があっても4歳以降でないと治療できないとわたしのいっている歯医者では言われました!わたしも1人目の時は早く連れて行かなきゃ〜っておもってましたが、気になることがなければそんなに急がなくていいのかな〜と!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!1歳半で歯科検診も区から届くのでそれまで行かずにいます🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月6日