※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

神奈川県横浜線沿いに新築の戸建て賃貸を考えています。ペット可、子育て世代歓迎、家賃13万円、周辺にコストコやショッピングモールあり。需要はありますか?

戸建ての賃貸、需要ありますか?
叔母があまっている土地を活用し、賃貸住宅を3棟建てることになりました!
下記の条件で需要ありますか?全棟埋まるか心配してます😭💦
❁新築
❁二階建ての戸建て
❁神奈川県。横浜線沿いの駅から徒歩15分
❁駅までの道や周辺は平らで坂がない
❁ペット歓迎
❁子育て世代大歓迎(優先)
❁家賃13万/月(下げるかも?)
❁周辺にコストコやショッピングモールあり

コメント

ままり

駅徒歩圏内の戸建ての賃貸って貴重なので需要あると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

戸建ての賃貸は需要ありますよ!
すぐ埋まりそうです🤭

はじめてのママリ🔰

きっと需要ありまくりだと思うし契約すれば長いお付き合いになると思うので、叔母さま側もこの人達になら貸してもいいっていう審査基準をある程度設けることをおすすめします!

戸建て賃貸に住んでますが、周りの戸建て賃貸も埋まってますよ〜!!

ポン🐼

不動産賃貸営業の仕事をしていますが、賃貸戸建需要とてもあると思います。
普通のアパートマンションタイプではどうしても騒音トラブルなど懸念されがちですが戸建はその心配もないですし何よりファミリー層の多くの方は戸建やテラスハウス特に好まれます。
あと子育て世代が入居してくれると子どもの学校などの関係で入居年数が長いことが多いので安定した収益が得られることなどその点も安心かと思います!
長々とすみません🤣🤣

ママリ

需要ありそうです!
家賃は下げすぎると住人の質が下がりそうですよね💦ある程度高くても家賃補助のある会社の方とか入ってくれるかもです!☺︎

みまま

うち戸建て新築賃貸です。おなじような条件のとこです。

すごい人気だそうで、不動産やさんに連絡したときに、すぐ押さえないと埋まると言われ
旦那に次の日押さえてもら行ってもらいました。
隣の方は、キャンセル出たから入れたって言ってたので。かなり需要あるかなと。子育て世帯には戸建て賃貸ありがたいです
以前、マンションで下から苦情がきてしまい、戸建て賃貸で、さがしてました。
新築がなりより良いです。

はじめてのママリ🔰

家賃13万ですか🥹
1LDKで普通に13万超える物件多い中破格すぎてすぐ埋まりますね!
近所の戸建て賃貸だと20.30万~なので駅からちょっと距離あっても全部すぐに埋まる可能性の方が高いです!

あと神奈川県で駅まで平坦なのはかなり大きいですね!

ぱん

皆さま、取り急ぎ一括返信ですみません💦
需要あると教えていただきありがとうございます🥹✨
叔母も安心すると思うので、伝えたいと思います✨
もしご興味ある方や探している方がいたら詳細お伝えしますので遠慮なく教えてください☺️
後ほど個別返信いたします♡

はじめてのママリ🔰

家賃相場があっていればすぐ埋まるんじゃないですかね?

今戸建賃貸に住んでますが、家賃相場より少し上なので我が家以外空き家になっています(笑)※新築
私の予想だと多分半年以内にあと1組来るかな?と思ってます😂

以前住んでいた所は郊外ですが、家賃相場内で我が家が退去連絡してから1週間以内で入居者決まってました。※我が家は新築から入居し5年住んでました

でも、戸建賃貸住むのって子育て世帯とは限らないのでそこに重点置くとお金に余裕ある子なし世帯が来ないと思います。ペットokにするなら犬猫何匹まで、サイズはどこまで(小型犬◯匹まで、犬猫可、猫◯匹まで、1匹増えるごとに賃料◯円upなど)、とか細かく賃貸情報に載せた方が良いと思います。