※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

娘が五日間熱が続いています。病院へ行くべきか悩んでいます。風邪で、熱が上下しています。

土曜日から娘が初めての熱を出しました。

今日で五日目になります。
今日下がらなかかったら病院行った方がいいでしょうか?

土曜日に病気に行った時に検査した所、インフルエンザではなく風邪との事でした。

37度代になったり、38度代になったり繰り返しです。

コメント

☻ビーンズママ☻

あまり長く続くのであれば私は連れて行きます😫まだ1歳前なのに高熱が続いて脳や耳に何かあっても怖いと思ってしまうので…。

初めてママリ

娘さん、大丈夫ですか??😓
うちの子も、土曜日から熱を出していました(;´д`)
日曜日には39.2を記録し、解熱剤で上がったり下がったり😓
病院にも行きましたが、風邪との事で帰されました😵💦
咳は出ていますが、今日やっと平熱に戻りました😓
まだ熱が続いてるとの事であれば、再度受診したほうがよろしいかと思います😵💦
早くよくなりますように…

KAORImama

お薬はもらってますか?

病院に行った時に、風邪ひいてから3日以降に酷い場合は病院に来て下さいと言われていました。
なので次女は3日程様子をみてから、酷いようなら病院にかかるようにしています。

お熱だけの場合は冷えピタや保冷剤を使って体温を下げたり、薄着にしています。

Ruru✩

今日病院へ行ってきました!熱はだいぶ収まりましたが咳が出るため受診したところ、長く続いた為 中耳炎の検査や気管支炎の検査を明日することになりました。行ってよかったです(>_<)ありがとうございました!