※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前と夜中のミルク辞めてから夜泣きで3、4回起きるし朝も四時半起き…

寝る前と夜中のミルク辞めてから夜泣きで3、4回起きるし朝も四時半起きです😭
最近は日中はミルクあげてなかったけど夜中のミルク辞めてからおやつの時間にフォロミあげてます。
離乳食は比較的食べてくれてるけどタンパク質系がそんな好きじゃないみたいなので貧血が心配なのでフォロミあげてる感じです。
夜泣きはこのままミルクやめたまま様子見るしかないですよね?ずっと泣くわけじゃなく上手くあやせば30分くらいでまた寝てくれます。
貧血だと夜中起きるって聞いたけど鉄が足りてないんでしょうか?😭
同じような経験ある方いらっしゃればアドバイスお願いします。

コメント