※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。前兆がないのに陣痛はおかしいと感じています。子宮口は開いておらず、痛みは耐えられる程度。状況についてアドバイスをお願いします。

夜中にすみません💧
起きてる方いらっしゃいましたらアドバイス下さい!

生理痛のような痛みが今きています
間隔は画像の通りなのですが、、
これは前駆陣痛でしょうか??

今までこんな痛みは一度も感じた事が無いのと
おしるしも破水も一切なし
1週間前の健診では子宮口全く開いていないと言われていて
痛みの程度は耐えられるくらいです

前兆が全くないのにいきなり陣痛なわけないですよね😱?

いきなりこんなに短いのもおかしいですよね💧💧

コメント

☻ビーンズママ☻

おしるし破水なく陣痛くることはありますよ〜!絶対じゃないですから。
5分切ってますね…。間隔と続いた時間見ると陣痛来てる気がしますが😳
子宮口開き始めてるか、病院で診てもらった方が良いかもしれませんよ〜!

陣痛っぽくないですか?
病院に電話されてみては💦
わたしも検診でまったく開いてないって言われて、前兆もなかったけど4日後に陣痛きました!

ドラミ@@

前駆陣痛かもしれませんね。
因みに私はおしるしなんてありませんでした。破水も陣痛中に知らない間にしてました。

ぽっぷ

先日旦那の友達が出産しましたが、いきなり2分間隔の陣痛から始まって出産してましたよ!
だからこれから痛みが強くなれば本陣痛じゃないですかね?

ばる

予兆がない人もいるみたいですよ!間隔短いので病院に連絡してみては?

りー

夜中のあんな時間に答えて下さった皆様、本当にありがとうございます😭
あのあとすぐおしるしがあり、病院に電話したところ一旦来てくださいと言われ
NSTをし問題なし内診で子宮口は3センチとのことでまだまだかかるので帰らされました…💧

☻ビーンズママ☻

では、前駆陣痛ですね🤔今すぐじゃなくとも近いことは間違えないですね✨頑張ってください!