※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
お出かけ

2歳3ヶ月の子供と一緒に日帰りで大阪からお出かけする際、鈴鹿サーキットと東条湖おもちゃ王国、どちらが良いでしょうか?

週末に大阪からお出かけしようと思うのですが、日帰りで
鈴鹿サーキットか東条湖おもちゃ王国
どちらが良いと思いますか!?

子供は2歳3ヶ月です🐥

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットは3歳から1人で乗れる乗り物も増えるので、私なら今回はおもちゃ王国にいきます。おもちゃ王国は1歳半の時に行きましたが保護者同伴でほとんど乗れました☺️

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ありがとうございます!✨
    おもちゃ王国の方が楽しめそうですね😳♡!

• 9月6日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

なんどもごめんなさい、ちなみになんですが、1歳半の時は入場券フリーパスにされましたか?それとも乗り物はその都度払いましたか?🤔?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーパスにしました😊
    少しまだ先ですみませんか、鈴鹿サーキットパークは3歳のお誕生日から1ヶ月の間、入園券+フリーパスのセットが、子ども無料、同伴保護者(4名?まで?)が半額です。
    まだ続きそうなら、鈴鹿サーキットパークはその時行っても良いんじゃ無いかな?と思います。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑そのキャンペーンが続いていると良いのですが💦

• 9月6日
はるか

2歳になってすぐに鈴鹿サーキット行きましたが、息子も楽しそうでしたよ🥰2歳からでも保護者同伴だと乗れるものも結構ありました✌️

また秋に行く予定してます〜

みん

東条湖おもちゃ王国、2歳の誕生日で行きましたがかなり楽しめました!
平成初期を感じる乗り物ばかりでしたが、それが逆によかったです🤣✨

kitty

大阪に住んでいて、どちらも行ったことあります😊

どちらの施設も楽しめると思いますが、おもちゃ王国の方がより小さい子向けかなと思います❤️

yo

鈴鹿サーキットは行ったことないのですが、ちょうど娘が2歳3ヶ月のときに、おもちゃ王国に行きましたが、帰りたくないと泣き叫ぶくらい楽しんでいました☺️

今のイベントはわからないのですが、メルちゃんアイランドがイベントであったので、それ目当てもあって行ったのですが、他の乗り物やおもちゃの部屋も全部とても楽しんでいました♪

大人が楽しむというよりは子ども目線で楽しいと言う感じでした😆

🐣ぴよこ🐣

皆さまありがとうございました✨今回はおもちゃ王国にしたのですが、めっちゃくちゃ楽しんでくれてました😊ものすごーく暑かったので室内でトミカとかプラレールのお部屋で遊べたのも良かったです✌️
次は鈴鹿も行ってみたいと思います🥰