※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日子どもを急かしてしまい、時間に追われイライラする。余裕ある食事の時間が欲しい。同じ経験の方いますか?

早くごはん食べてー!準備してー!って毎日子どもを急かしてしまって、自分も時間に追われてるし焦ったりイライラするおとが多くて嫌になります。
時間に余裕あるごはんの時間も欲しい🫠毎食時間に追われて食べててしんどいです🫠

同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

まみー

はーい🙋‍♀
平日それです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー!!!
    なんなら休みの日も早く食べてー!って言っちゃってます🤤

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

休みの日以外常にそうです🤣
最近今までの15分前〜30分前に起きるようにしたら、少し余裕が出ました!
あとは我が家も下の子が4歳なのですが、「745(7:45)にお家出るからね!」と言っていたら、テレビの時計見ながら準備してくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてえらい…!👏
    テレビつけてたら画面に釘付けになってごはんすら食べずです😹
    私ももう少し早起き頑張ってみます😢

• 9月6日
ママリ

私もです、子供たちももっとパッパと動いてくれたらどんなに楽か💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😫
    せめて2、3回で言ってること聞いてくれたら嬉しい…

• 9月6日