※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お出かけ

子供6歳以下は食事なしでも宿泊可。4歳の息子と2名で、息子は食事を取るための予約方法を知りたい。

青森屋にじゃらんから予約した事がある方に教えてほしいです💦

子供6歳以下は布団、食事なしで(人数制限あり)で受け入れ可能です。みたいな事が書いてあるんですが、これは子供が朝、夕の食事を出来ないんですか?💦

幼児食事、布団ありにすると部屋タイプによりますが受け入れなしみたいになってしまって💦
4歳の息子と大人2名で行くので、息子の布団はいらずご飯は食べたいです💦
その場合どう予約の人数に入れればいいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳以下は布団、食事なしで予約しても食事できるはずですがじゃらんもしくはホテルに問い合わせた方が確実だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ホテルに問い合わせてから予約がいいです(^^)
大体のところは現地決済で子供のご飯用意してもらえると思います😉

しずく

コメントありがとうございます♡まとめての返信すみません💦

まずじゃらんに問い合わせれるとことを知らなかったので、問い合わせてみます🥰
その後、わからなかったらホテルにも問い合わせたいと思います☺️