※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の話になるので苦手な方はご遠慮ください。自分は営み中にリードするのが苦手で、夫にリードしてほしいと感じている。夫がMなのか気になる。自分から積極的に動くことはSなのか悩んでいる。舐めてほしいとか言われなくても自分から行動する人はいるか気になる。

夜の話になるので苦手な方はご遠慮下さい🙇🙇 

私は昔からですが営み中は自分が上になったり積極的に動いてやるのはあまり好きではないです。
性欲はあるしヤリたくないとかはないですが、男にリードしてもらいたい感じです。
で夫に舐めてと言われれば舐めたりはしますが、何も言わなくても舐めてほしいしもっと私から来てほしいと言われました。
それは夫はM(営み中は)てことですかね?
私もMの方だしそう言われて、え〜て感じです。。
もっと肉食動物みたいにガッと来てほしいです笑
でも今までは、ほぼ夫がリードしてくれる感じだったんですが、こないだ本音?かどうかは分からないけどそう言われました。
みなさんは、舐めてとか言われなくても自分からいきますか?自分から上に乗ったりとか。笑
そしてそれができるということはSですか?
朝から生々しいこと書いてすみません🙇

コメント

mamama

多分Mでなくても皆そうなんだと思います。いつも自分からだと虚しいらしいです。

お酒の力を借りたりとかしてどうでしょうか?

私も最初は恥ずかしかったけど今は自分からも平気です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最中は旦那にはSになってほしいので、、笑
    お酒普段全く飲まないのでアリかもしれないですね、シラフよりは動けますよねきっと笑

• 9月6日

Mとかよりはその攻めるだけなのがつまらないのでは?毎回俺が攻めてばっかだから10回に1回くらい違うことがしたいみたいな。自分から舐めて上で動くのは別にSじゃないですよ。例えば上で動きながら手は玉や乳首もせめて出るから止まってと言っても動き続けていく寸前で動き止めて、とかやるならSですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!攻めるのが好きな人が良くて。。笑  攻めるのが好きな人でも10回に1回は攻められたい願望が出るんですかね??
    自分から何も言われてないのに勝手に舐めたり上に乗ったりするのはなんか女王様とかS女プレイみたいに思えて、私全然そんなん違うのに、、て思ってました笑
    確かにイク寸前でわざと止めたりじらすのはSですね笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

そのレベルならMとかSとかじゃないとおもいます🤣
言われなくても動きますし、舐めますよ〜!!!
Sとかではありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sではないんですね、でも自分から動いたりされるんですね!なんか安心しました😮‍💨笑
    私も頑張って動きます!笑😆

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に動くのは攻められたい!とかそういうことではなくお互いに楽しみたいってことかなとおもいますよ🤣
    女の人が攻められたいから!で何もしないのはただのマグロかなと(笑)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑 マグロってそういう事でもあるんですね!それは男からしても嫌ですよね。けっこうみなさん自分から動いてる人多くて、知れてよかったです!私も頑張ります😂💕

• 9月6日
真鞠

自分から動かないひと、いわゆる「マグロ」をあえて好む男性はおそらくあまりいません😂

基本Sな人でも、たまにはMから攻められるのもたまらない!ってことだと思います😃

男性が喜んで観てるAVでも、何も動かないAV女優なんていないですよね?😆笑

私も別に自分から攻めるのが趣味とかでは全然ないですが、旦那が喜ぶの知ってるのであえて積極的にいったりしますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに何も動かないAV女優いないですよね笑
    積極的に動いたりしてるんですね!私全然動かないです。舐めてと言われたら舐めますがそれだけです😅
    それじゃ男からすると面白くないんでしょうね💦攻める人は攻めるだけが好きだと思ってました😅💦たまには違ったパターンも味わいたいですよね😂
    普段はこんなこと周りに聞けないので聞けてよかったです🙏💕

• 9月6日