※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
家族・旦那

旦那と別居したいです。母の名義の家で、出て行く方法を知りたいです。モラハラやDVがあり、離婚は親権で揉めそう。自分が出ていくしかないでしょうか?

旦那と別居したいです。
今住んでいる家はは母の名義の家なのですが、どうしたら出て行ってくれるでしょうか?

モラハラ気質、女好き、家事育児しない、軽いDV
一緒にいて疲れます。
旦那が仕事中、息子と2人でいる方がとても楽です。
離婚したいけど親権は揉めると思うから別居と考えているのですが、、
自分が出ていくしかないでしょうか??

喧嘩して旦那が1人になったとき必ず女性と連絡してて、
まだ会うまではいってないのですが会おうとします。
何度もやめてと言っているのですが、隠すし嘘つくしほんとに苦しいです。
少し気に食わないことあると、髪の毛掴まれたり、蹴られたりもします。すごく痛いわけじゃないのですが、たまにアザができたり、、

旦那が普通な時は私も普通に接してしまって、でもまた嫌なことされて落ち込んでの繰り返しで、
優しくしたくないのに優しくしてしまって自分バカだなってなるんです。
旦那は子供のことは好きで色々やらせたいことや買ってあげたいものはあるみたいでその部分だけはいいことだなと思うんですが、性格や私に対しての態度が子供に悪影響だし旦那のように育ってほしくないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

少し気に入らないことで髪の毛掴んだり蹴ったり手を出す時点でありえないです😭

まずは離婚の話をしてみるしかないのかな、、
ただ逆上してのんさんが手を出されたりしないか心配です。
もし頼れる人がいたら付き添ってもらったりなにかあった時に来てもらえるように話しておいた方が安心かなって思います🥲

あとは携帯を見れるのであれば女性とのやり取りをスクショしたり、暴言などはボイスレコーダーなどでとっていた方が離婚の時や親権に有利だと思います。

• のん🔰

のん🔰

心配してくださってありがとうございます🥲
    ボイスレコーダー買ってみます。
    ほんとに話が通じないというか、なんでも人のせいにする理不尽な人で、私も言葉がうまく言えなくて誰か来てもらうのもありかもしれないですね( ˃ ˂ )

• 9月6日