※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が怒って無視。電話では話すけど、近づくと怒る。距離を取ると寝室に来る。対応が分からない。

旦那はどうしてほしいのでしょうか?

3日前、旦那が私に対して怒ってから口を聞いてくれません。何回も話し合おうと言いましたが無視されます。謝っても「ごめんは聞き飽きた」と聞く耳を持ちません。

でも通勤中は電話かけたら話してくれます。

今日も話しかけたら「うるせー。話すことない」と言われたので、近づくのも話しかけるのもやめました。
それ以降、寝室は別なんですが理由をつけて何度かこっちに来ます。普段は自分から来ることはありません。

話しかけたら怒るくせに、距離を取ると様子を見に来るのなんなんでしょうか?どうしたらいいかわかりません。

コメント

るる

旦那が怒った理由

普段旦那はずっとゲームばかりなので赤ちゃんを触るのは5分程度です。
その日もすぐにふれあいの時間が終わってしまったため、「もう終わり?触りたくないの?」と言ったところ怒ってしまいました…

はじめてのママリ🔰

構ってほしいだけだと思います🥲

謝る理由がないので
(むしろ旦那さんが謝れって感じです)
無視したらいいと思います🙂

そのうち話しかけてくると思うので、
話しかけられたら、
ゲームする時間あるなら子供と触れ合ってって言ったよね?雰囲気悪くしたくないから謝ったけど。本当は私が謝る理由なんてないけどな。お前の「うるせー、話すことない」ってなんなん?調子乗んなよ。ぼけ!
って言いましょう。

はじめてのママリ🔰

こっちが謝る理由無くないですか?
子供過ぎて無視で!

怒られて拗ねてる&構って欲しいんだと思います😂

るるさんが謝る必要も歩み寄る必要もないです!
親として当たり前のこと注意されて逆ギレして…😞
ゲームするより赤ちゃんと触れ合って欲しいなんて当たり前なので、もっとドンと構えていいと思います😭

ままみ

謝る必要もないですし、無視で大丈夫ですよ😊
相手が変なだけです!

4mama

謝る必要もないし放置でいいと思いますよ!
構うとつけあがるので勝手に怒ってれば〜くらいで。
そんなの気にしてる暇あるなら
寝たほうがいいですよ〜🤣

ままり

めっちゃかまってちゃんですね💦笑
幼い…

るるさん何も悪くないんで謝らない方がいいですよ💦謝ったら甘やかしだと思います。

ほっとくのが1番です☝️

🌻🐻‍❄️🌻

ごめん。は、旦那さんが言うべき言葉です😡
るるさんが言うべき言葉じゃないです!!😡
私ならほっときます!
2人の子供なんだからもっと触れ合ってかまってあげてです😭