※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自己否定感が強く、仕事の一部で苦労している女性がいます。周囲の理解とサポートに感謝しています。

自分の事が嫌いでイヤになる…
すごく生きづらい、、って思う
とにかく人のこと気にしすぎたり、
バカすぎて世間の色々な事を理解するのに
とっても時間かかったり理解できなかったり、、、
本気で脳に障害あるかも、と思う事ある🥲

飲食で働いてるけどオープン前の準備や
営業中の案内やバッシングや接客はテキパキできて
仕事できてる!って思うんだけど
アプリやクーポンの事が
なかなか覚えられないし、
お店の割引券や地域の割引券もあったりで
この券の時はこうゆう操作して、とかが
種類多すぎてなかなか覚えられず
レジがとにかく苦手💦
そんな中後から入った学生とかが
覚えるの早くてヘコむ😓

朝礼とかで何か新しい事始まるから
説明があってもみんな理解してるのに
自分だけ、ん?んーー?ってなる時もあるし
やっぱり私はみんなより理解能力低すぎる
けど幸いとても優しいパートさんが1人いて
さっきのってこうゆうことですか?って確認したり
聞けたりするからありがたい!

そんな私みたいな同じような人いないですよね
まぢで世の中で自分が1番バカなのかもしれない
だから人のこと気にしすぎたりするんだろうな

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

私のが,かなりひどいですよ😔
人の事すごく気になるし
音にも敏感だし、次男の癇癪もイライラして怒鳴り散らしてしまうし、本当に毎日嫌になります😩
私も,接客業しています
私は,ランチタイムの時間に働いていますが、本当どんどんお客が来ると,パニックになってしまって、もう来ないで〜ってなる時があります
うちのお店も、季節ごとに、デザートや,お料理が変わるので覚えることに必死です💦
レジって難しいですよね
ちゃんと聞かないと
完了してから,クーポン持っていたとかいうお客さん来るから、もう一回やり直しになって、😩ってなってしまいます
お互いに、頑張りましょう

  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    今日仕事ですが、行きたくないです😩

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もランチタイムで働いてますが次から次へと来るとパニックなりますよね💦
    しかもいつもペアのおばちゃんがいちいちうるさくて私のやる事なす事ワーワー言ってくるのでそのプレッシャーで毎日心潰れそうです💦
    今日も、やだなぁと思いながら仕事行ってやっぱりやだった…って帰ってきました

    • 9月6日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    お疲れ様でした💦
    ランチタイムで働いてるんですね
    ペアの人なんているんですね
    こっちは,コミュニケーションとりながらバラバラで働いています
    今日も,忙しかったです
    もうじき、次男帰ってきます😩

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です
    ペアとゆうか、朝の準備やホールでだいたいいっつも一緒にやらなきゃいけない人です🥲
    怖くてわからない事聞きにくいんです😭
    今日はまさかのレジ担当になり、ずっと心臓痛かったです
    やっぱりバカすぎて理解できる
    気がしないです😭💦今日何とか乗り越えられてよかった。。

    • 9月6日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    お疲れ様でした💦
    こっちもかなり混んで忙しくて参りました😵
    後半になって、どんどん来て困りました
    レジ担当お疲れ様です

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    忙しかったんですね
    お疲れ様です
    お互い大変ですが無理せず頑張りましょう✨

    • 9月6日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    もう仕事嫌になったけど、やるしかないですね😩

    • 9月8日