※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがかまって欲しがるけど、時間がなくて大変。どう接したらいいか悩んでいます。かまってちゃんな旦那さんをお持ちの方、アドバイスをください。

かまってちゃんな旦那をお持ちの方いますかー??

うちの旦那は2人の時間がないと機嫌がわるくなる人です。
家族で楽しく話して笑って過ごしていても、2人の時間がなかったり、スキンシップがないと仲良くないと言われます…

今日は俺のところこなかったな
とか口癖のように言われます。

家族としてだけ仲良くしたいの?と
何回怒られたかわからないくらいです。

なので朝5時に起きて、2人の時間をとって朝スキンシップをとったり、2人で喋る時間をつくっています。
日中も本当は旦那はイチャイチャしたり手を握ったりしたいし、してほしいらしいですが、正直子供4人いてそんなラブラブな気持ちにはなれないし、時間がないので、もし言われても笑ってごまかしています。

結婚して12年、いまだにどうしたらいいかわからないし、うまく出来ないなぁと思います。

かまってちゃんな旦那さんをおもちの方いたら、どう接しているか教えてください!

コメント

にゃ

子供の前ではやめてと言ってます!

いちご🍓

うちの旦那かと思いました。笑
子供を寝かしつけてそのまま寝落ちすると怒られるので起きてリビングに行き一緒に2.3時間過ごしますw映画見たり晩酌したりスキンシップとったり笑
土日も必ず家族一緒にお出かけです☺️
まぁ旦那のことは好きなのでいいのですが、夜早く寝たい時はもう寝かせてくれってなります笑