※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりが始まった直後に風邪をひいてしまい、土曜日に受診予定。心拍が確認できるまで会社には言わず、体調不良で仕事が大変。明日は風邪を理由に休むか、つわりを素直に伝えるか悩んでいる。

つわりが始まった矢先に風邪をひいてしまいました。
おそらく副鼻腔炎になりそうです。

心拍はまだ見えてないので土曜日に受診します。
せめて心拍が見えてから会社に言おうと思っています。
過去に流産4回しているので、ほんとうは5ヶ月とかに言いたかったのですが、体調的にそうも行かなそうです💦

今日もやっとの思いで仕事してきました。
気持ち悪さ、ダルさの波がやってきて、立ち仕事でスピード重視なのでしんどかったです。

明日なんですが「風邪をひいたので」でいいですかね。
素直につわりと言いたいですが、電話でいうのはどうなんだろうと思ってます。
それか明日は頑張って行った方がいいですかね。

コメント

珈琲ゼリー

風邪を引いたのも事実なので明日はとりあえず風邪を引いたと言ってお休みするのでいいと思いますよ♪
悪阻もしんどいと思うので無理せずにお大事にしてください😌💓