※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
子育て・グッズ

まだオムツとかおしり拭きとか買ってないけど、いつ買うべき??💦

まだオムツとかおしり拭きとか買ってないけど、いつ買うべき??💦

コメント

み

全然いつでもOKですよ😊
もう38w終わりますがうちはまだオムツ買ってません😂入院中に旦那に買っててもらいます笑うちの病院ではオムツ使わないので☺️

3人目の時は33w頃に買った気がします🧐4人目の時は36w頃だったかな🧐🧐🧐🧐

• くるり

くるり

返信ありがとうございます☺︎
    合う合わないあるって聞いて、産院からももらえるらしいので、それで様子見でも良さそうですね☺︎
    入院中に、買っておいてもらうのがこちらとしては楽ですね✨✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

場所とるし、今はネットですぐ頼めるので入院中で十分だと思います☺️

入院中にサンプル貰ったり、産院で使い慣れたおむつ買うのが良いかなと思うので🌱

• くるり

くるり

Amazon様✨✨
    おすすめのサイトはありますか?(楽天など...)
    サンプルももらったのですが、なんでもストックしたいタイプで、あわあわしてました💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はポイントアップの時に楽天でまとめ買いします🙆🏻‍♀️ポイント還元がすごくて✨

ただ、最初のおむつはサイズアップするのも早かったり、枚数もたくさん入ってるのであまりまとめ買いしすぎると余っちゃうかもなので注意ですが⚠️

おしりふきはたくさんあって困らないので、ネットでまとめ買いおすすめです◎特におしりふきは重たいので💦

• 9月6日
  • くるり

くるり

そうですよね、おしり拭き良い悪いあると言いますよね🧐
    ちょっと様子見で買おうと思います☺︎

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

オムツは合う合わないがあるのでサンプルだけで退院してから買いました!
お尻拭きはコストコのリコが良かったのでコストコいったタイミングで買いました!臨月前にこれが最後かなぁというタイミングです!

• くるり

くるり

サンプルでなんとかまかなえる感じなんですかね??🧐
    コストコ...良いって言いますよね✨✨だがしかし....近くにないので...他ので代用になりそうです😔

• 9月6日
はじめてのままり

オムツは大抵産院で最初使ってるものが余ると思うので、うちはそれを最初使ってなくなりそうになったら買いに行きました!
おしりふきは入院中誰かが買える状況であればお願いするとかでもいいと思います!
オムツも不安であればおしりふき同様の考え方で大丈夫だと思います!

• くるり

くるり

余る感じで思って良いんですね✨🙆‍♀️
    結構、出産準備とかの時に買うもんだと思ってたんですけど、そんなに焦らなくても良さそうですね😌

• 9月6日
🌻

上の子のときは、産まれてから入院中に旦那に買いに行ってもらいました🙌🏻
2人目は、退院した日に買いに行きました😂

• くるり

くるり

入院中に買うというのが、そもそも頭の中になかったです🤣
    教えていただいて、はっ!🫨とした感じです笑
    オムツもお尻拭きも焦らず買おうと思いました笑
    そもそも、おしり拭きも、1パックどのくらいもつものなんでしょうか?

• 9月6日
  • 🌻

🌻

オムツ、お尻拭きはママと赤ちゃんが帰るまでに準備すれば大丈夫ですよ♡
    アカチャンホンポのお尻拭き使ってるんですが、お尻拭く以外にもあれこれ使っちゃってるので割とすぐなくなっちゃいます🥺

• 9月6日
  • くるり

くるり

焦らずとも大丈夫そうですね☺︎
    お腹で子が動くのを感じると、そろそろだな....と焦りを感じます...🤣

• 9月6日