※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーですが、恋愛は難しい。気になる人がいるけど忙しくて連絡もデートも難しい。受け入れられるか不安。恋心を断ち切りたい。

シングルマザーなんですが

娘のために恋愛はしないで一人で育てようと思っていますが

最近気になる人がいて、、、

でも、色々余裕がなくて付き合ったとしても連絡取る時間も本当にないしデートも無理だし

そもそもシングルで受け入れてもらえるのかもわからず。
相手にも娘にも申し訳ない気持ちにもなるので
一生一人なんだろうなと思います。

この恋心成仏させたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくシングルマザーです!
ここに書かれていること全部全部共感です😭😭
再婚された方はどうやってお付き合いしていたのか教えてほしいってめちゃくちゃ思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの母ですが、父と保育園で出会って再婚しました🥺💖
    めちゃくちゃイレギュラーですが😂

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    共感嬉しいです!
    なんだかんだ再婚するひと多いですよね。

    私が不器用なだけだと思いますが💦
    自分のこと子供のこと仕事家事+彼氏 とか無理です!笑

    余裕なさすぎます。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    保育園!?っていうことは

    お父さんもシンパパさんだったってことですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    父は子なしでした!母の連れ子として私がいた感じです😂

    私の友人にも息子1人いるシンママいますが、まだまだ子供小さいので、仕事でちょっといいかもって相手がいても一切仲良くなれない(それ以上踏み込んで断られた時に辛いから)って言ってました😢
    友人にも投稿者様にも、お子さんが大きくなったらジャンボ6億とか当たって好きなことして幸せに暮らすくらいしてほしいです🥺💭

    • 9月8日