※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

Amazonで購入したスニーカーが汚れていたので返品したいです。佐川急便が取りに来てくれますか?返品時の費用はかかりますか?

Amazonでスニーカーを購入しまして、今日届きました。みてみると汚れがあり返品したいです。
佐川急便が家に取りに来て返品できますか?
お金はかかりますか?

コメント

はじめてのママリ

それはカスタマーセンターか販売元に連絡してどうするか決めるのでとりあえず連絡しないとダメですよー!

• ミニー

ミニー

返品連絡をして佐川急便が伺いますってなりました!!

• 9月5日
  • ミニー

ミニー

着払いになるのでしょうか?不良品ですからお金はとられませんよね😂😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!そしたら着払いだと思うので大丈夫です!

• 9月5日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます♪安心しました!佐川急便がその際に着払い伝票を持っていくとなっていたのでそれに書けば良いんですかね?╰(*´︶`*)╯♡

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!そこに住所かけば大丈夫です(ง •̀_•́)ง

• 9月6日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡助かりました🩷

• 9月6日