※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

結婚10年目で、旦那に恋愛感情がなく苦しい。子供たちが大好きだけど、本当の愛を伝えられない気がして辛い。過去の恋愛を思い出すが、今は恋愛感情がなく、二人きりがつらい。このまま一緒にいていいか悩んでいる。

結婚して10年目です。
私が旦那に気持ちが今ないです。
それが苦しいです。
子供達の事は大好きです。
旦那も悪いとこは
世間的に見てもないです
でも、多分私の恋愛感情だけがなく
子供達に本当の好きを
きっと教えられない気がして
苦しくなります
子供は4歳6歳です
パパ大好きです
パパとして、家族は大好きです
子供ももちろん
絶対にパパと離れるのは嫌です
私が誰かを好きになった
とか不倫や浮気してる。とかもまったくないです。
過去に大恋愛はしたことはあります
でも、もう16年も前の初恋で
最近思い出します
でもらそれは今恋愛してない感じだし
初恋だから思い出すだけだと思います。
若い時に3年付き合って凄い好きでしたが、
振られました
まったく今は知りません。
このままずっと一緒にいていいんでしょうか?
10年目ってこんな感じですか?
最近、恋愛感情がなく
二人きりになるとしんどいんです
同じようなかたいますか?
でも絶対子供達とは離れたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思ってました!😂

恋愛感情は全くないけど、日々感謝しているし家族としては大切だし尊敬もしてます。

子供に対して愛情があるだけで十分かな?と思ってます。家族みんなで笑ったり泣いたり怒ったりしながら生活を共にしているってだけで、愛情とか大好きとか教えられませんかね??

ママリ

父親に結婚挨拶する時に「いつまでも好き好きじゃなくなるんだから。」と言われました。
家族として大切という気持ちにいつかはみんななるのかなと思いました🥲